昨日もいろいろ書きましたが、まあやることの多いこと(笑)




その1 狩猟民クエスト


これね、メインアカウント1つだけなら、まだ楽なんですが、俺サブもあるからね(笑)マルチ全てこなすのも、なかなか大変ですが、二つあるといいこともある。例えばの話、メインで辛口をやり、サブで中辛をやる。5日間ちゃんとやれば★5、6共に変身素材が、揃う訳です。まあ、バトアリにて、全種きっちり★5にしていた方は、マルチ辛口だけこなせば、いい話ですけどね。



神官の時もそうでしたが、マルチ辛口やれば、★6変身素材を確定getできるので、ここは運営にしては大分優しくなりましたね。ソロクエストも、極辛いけば、ほぼ★6素材出るけどね。中ボスが、月だけでなく、王冠や、キャラが乱入して、特殊素材や、変身素材落としていくので、ちょっとしたワクワク感は、ありますね。




その2 天才パプリス



これも昨日からぼちぼちやっています。最初の方は、舐めプしていたんですが、20越えた辺りから、油断してると、最悪負けはしませんが、1グループ落とされますね。最終的に黒シグと、どちらが強くなっていくのでしょうか。



そしてまりょく10消費(1日5回までは消費なし)にしては、経験値がデカい。20越えると、4000くらいになってきて、嬉しい反面、いつもより経験値調整には、気を遣っております。さあ、どこまでいけるだろう?





その3 最強王者決定戦


正直ちゃんとやれてないですね、経験値調整の関係もあって。昨日20勝すれば、実力ある的なこと書きましたが、ひと期間8日間あり、要は1日3勝できれば十分なので、案外20勝達成したからといって、そんな大したことないかもしれませんね。折見て、一気に勝利数稼ぎたいですね。



その4(本日のみ)特殊素材クエスト


これは、今週月曜にもありましたね。ちょくちょくあるイベントです、それにしても、ボーナスタイムって、ホントに乱入率上がっているのでしょうか。自分としてはあまり上がってる気はしません。全く来ないってのはないんで、クレーム入れるまでには、至らないんですが、お得感は感じませんね…

(サブと合わせて、10回以上は周回しています)




てな感じで、ぷよクエだけでやることたくさんある今週です。ホントはメビウスや、最近始めた星のドラゴンクエストについても書くことはあるんですが、やっぱりぷよクエが、最優先になってしまう昨今です( -д-)ノ