image



すんげー久しぶりですな。
これまでは★6へんしん素材ドロップ率が極悪で、一二を争うくらい嫌いなイベントでしたが、ソロに加え、マルチクエも登場し、なんとこのマルチをクリアすると、★6へんしん素材が、確定でドロップするという神仕様に。


これで揃わないとか嘘やろ(´・ω・`)


さて、まものガールズのマルチですが、リリン、ラミア、エムプーサは、得意属性で余裕ですね。まものガールズは勿論のこと、パプリスも体力が高い。喫茶娘リダが、一番安定します。


問題は、スフィンクス、ゴルゴーン


ゴルゴーンは、にゃんラフィ、あるいはヴァルルで攻撃力倍増+体力補強で、ゴルゴーンから狙って倒せば勝ち確定ですが、スフィンクス相手に 紫…例えばキリンリダ等で行くと、初手でスフィンクスを倒しきれないと、最悪リダ潰されて、あれよあれよという感じに負けます。というか昨日負けました(笑)


なのでスフィンクスだけに関しては、黄色かそれ以外の色で行くのか賢明かと(´・ω・`)
多少時間はかかりますが。


キノコマルチに比べれば、門とかおらず、シンプルですが、侮るなかれ。下手こいたら、負けます。